最近DAISOで白髪染めが発売されました。


使い切りサイズなのですが、一昨日重い腰をあげて、白髪染めしようと使ってみたのですが、めちゃ便利でした。ニコニコニコニコ

生え際がもうかなり白かったのですが、すごく綺麗に染まりました。なんといっても税抜100円なので、毎月染めることができます。

なんだかんだで市販のは一回使い切りでないので、じじくさい感じで残しておかないといけないし、割と高いですからね。成分についてはよくわからないけど、日本製なので気持ち的に安心です。おねがいおねがい


昨日久々にDAISO行ったら、平日なので空いていて、隅から隅までゆっくり見れて、黒色綿棒やら歯間ブラシやらペーパータオルやら、スポンジやら靴下やら、2000円も買い物してしまいました。

マイナンバーカードのPayPayポイントが貯まってるのと、メルペイも結構あるので、気が大きくなっちゃって、私の中では爆買いです。びっくりびっくり


でも全部つかいものばっかり。円安のせいか日本製がふえてきてますね。それにしてもこれが全部100円で買えるなんてすごいよなぁ〜DAISO