先週の土日に、娘が東京にいる旦那に会ってきました。おねがいニコニコウインク

というのも、娘が大好きなJO1というボーイズグループの東京でのライブの抽選に当たりまして、せっかく東京に行くのだから、旦那の様子を見てくるとの事で、旦那の住んでるマンスリーマンションに一泊してきました。ラブ照れおねがい

せまい部屋なので、21歳の娘と1つのベッドで寝るのはさすがに無理なので、こたつを買ったようでした。


こんな感じで写真が送られてきました。

フカフカのこたつ布団で快適そう。

娘もめちゃくちゃ良く眠れたと満足そうでした。

ライブ終わってから、駅で待ち合わせして、2人で居酒屋行って、美味しいもの食べて、スーパー寄って、次の日の朝のパン買って帰ったそうです。


旦那はさぞかし嬉しかっただろうなぁ〜

娘もホテル代が浮いて良かったみたいです。

旦那は綺麗好きなので、整理整頓ちゃんとして暮らしてたらしいです。

なんかどんどんワンルームが快適になってるみたいですわ。ウインクウインクウインク


私も今度行ってみよう〜っと

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)