私はタコライスが大好きです。もちろんタコスも🌮ソフトタコスもハードタコスもブリトーもなんか全部好きです。メキシコには行った事が無いけれど、なんとなく食べ物美味しそうな気がしてます。目がハート


沖縄旅行に行った時に行ったセニョールタコス🌮


タコスの皮がパリパリに揚げてあって、一個200円とお安くてとっても美味でした。目がハート目がハート

また行きたいなぁ〜




アメリカの香りがするプラザハウスショッピングセンターの中にありましたよ。飛び出すハート


沖縄から帰ってきて、なんか無性にタコライスが食べたくなって、ウーバーイーツで「天才のタコライス」っていうお店で頼んじゃいました。


少し甘めで食べやすいタコライスでした。

子供ちゃんも食べやすいと思います。ラブラブ


自分でも時々作るんだけど、やはり人に作ってもらったものはより美味しく感じます。

また食べたいなぁ〜