毎日結構ヒマでして、こたつでゴロゴロ韓国ドラマを見ている日々なのですが、気がつけばもうすぐ12月‥ショボーン
掃除も片付けもやる時間がいっぱいあったのに、してないんです。何にも‥ガーン

で、ボチボチする事にしたんですけど、押入れを整理しようとしたら、なんだかぐちゃぐちゃになってまして‥
整理しているうちに、もう使わないお布団が出てきまして、思いついて布団ソファーを作ってみました。ニコニコ

いらんマットレスと布団を折りたたんで、マルチカバーでおおって、もう使ってないクッションカバーにいらないものを詰め込みました。

なかなか作ってると楽しかったです。
押し入れもスッキリしました。ラブ

玄関外のフェンスにしていたラティスが朽ち果ててきているので、次は玄関外をきれいにしたいと思います。