ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日の晩に娘と2人でNetflixの「あいのりアフリカンジャーニー」の最終話を見ておりました。
若い人達の恋愛にアラ還の私はもう号泣しておりました。笑い泣き
人を好きになって告白するって、なんて素敵な事なんでしょうか❣️そんな気持ちに何十年となった事が無かったのですが、もう胸キュンキュンして、イヤーなニュースから目を背けておりました。ウインク

「あいのり」見ていて思ったのは、やっぱり自分の気持ちに素直になれる人、人の事を思いやれる人は素敵だなぁって事です。

で‥自分の気持ちに素直になってみると

両親には、産んでくれてありがとう。
何不自由無く育ててくれてありがとう。

姉たちには、小さい頃遊んでくれてありがとう。学校から泣いて帰った時慰めてくれてありがとう。入院した時、毎日お見舞いに来てくれてありがとう。母親が亡くなってからは、私の分のご飯も作ってくれたりしてありがとう。

旦那さんには、私と結婚してくれて、仕事に行ってくれて、優しくしてくれてありがとう。

娘には、生まれてきてくれてありがとう。
更年期イライラの母に対しても、怒る事なくケロッとしてくれてありがとう。本当に手がかからなくて助かりました。

義母さんには、ふつつかな嫁ですが、優しく接してくださってありがとう。

義姉さんには、頼りない妹ですが、いつも優しくしてくださってありがとう。

職場の皆様には、いつも穏やかに接してくれてありがとうございます。

もっともっとありがとうって言いたい人一杯いるなぁ〜

ありがとうって本当に素敵な言葉です。ラブ
なんか、日頃不平不満や愚痴をよくこぼしてましたけど、そんなの本当にちっぽけなことでした。

脈略の無い文章ですが、今はこんな気持ちです。