みんなの回答を見る

娘の高校の卒業式はあるのかな?

大学の入学式はあるのかな?

私の時代の卒業ソングは金八先生の「贈る言葉」ですかねぇ〜
マッチ、としちゃん、よっちゃんが出ていた1番最初の金八先生の時、ちょうど中3でして、杉田かおるが鶴見辰吾の赤ちゃんを身ごもるというショッキングな内容に震えておりました。びっくり

中3の時に、クラスの女子が男子と2人で家出をするという大事件がおこりまして、なんか衝撃受けてましたけど、なんか昔の中学生の方が不良が多かったので、今よりもいろいろな意味で人間臭かった様な気がします。キョロキョロ

娘の中学の卒業ソングはアンジェラアキさんの「15の手紙」でした。
高校の卒業ソングはスキマスイッチの「奏」だそうです。おねがい

どっちもすごく良い歌ですよねぇ〜