おすすめのスキンケア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分で言うのもなんですが、肌は昔から「卵みたいやなぁ〜」「ツルツルやなぁ」とか言われていましたが、20代の頃、無防備に外国で日焼けをしてしまい、真っ黒になって日本に帰ってきました。びっくり

その頃は肌が白いより、日焼けして黒い方がカッコいいって思ってました。ショボーン
帰ってきた途端に当時付き合っていた彼氏にも振られてしまい、顔も皮がむけてボロボロでした。えーん

その当時のせいなのか?やはり顔にはシミがいくつかできました。
この前、その頃の友達と会ったのですが、やはり顔にシミが出来て、二ヶ所レーザーで消したって言ってました。

一ヶ所7000円だったそうで、決して無理な金額では無いけれど、おデコにも深いシワあるし、何だかもうええっかぁ〜と思ってしまいました。歳を重ねると若い頃のお肌を大事に手入れしたかしていないかで、すっごい差が生まれますねぇ〜