今日はパートが休みで、朝のうちに家事を済ませて、銀行と郵便局にも行って、こたつに陣取り、おかきを食べて、缶ビールを飲みながら、Netflixみてました〜ラブ
渚あられって美味しいですよねぇ〜
醤油味がたまりませんわ

Netflixで何をみたかと言いますと
「ダーティジョン秘密と嘘」っていうアメリカのドラマです。🇺🇸




オンラインデートで知り合った男が犯罪者だった〜みたいな話らしいです。
2話の途中まで見たのですが、面白いです。ニコニコ新たな楽しみできました〜

今はSNSで知り合うのって当たり前の時代ですもんね。詐欺とか流行ってるらしいですね。婚活ブログも読ませていただいてますが、マッチングアプリで婚活当たり前ですもんねぇキョロキョロ

私は27歳で彼氏と別れて、長い婚活時代があったのですが、当時は結婚相談所しかなくて、友人や姉の紹介、職場の人の紹介とか、簡単なお見合いから釣書がいるちょっと本格的なお見合いまで、何回したかもう覚えてないわ!びっくり

今の旦那さんは自力で探したのですが、あの頃マッチングアプリがあったら絶対登録してみたかったなぁ〜
でもなかなか自分に合う人って難しいですよね。危険な事も多々あるみたいだし。

AIがこんな人合うんとちがう〜みたいにすすめてくれる機能もあるらしいですよね。
どんな人が自分にすすめられてくるのか興味ありますよねぇ〜

でも、娘にはできれば学校とか職場で見つけてほしいと思うのは贅沢でしょうか?