新年会 | 金二商事のブログ

新年会

当店をいつもご利用いただきありがとうございます。


昨日は、毎年恒例の蔵元さんと酒屋さんの新年会に参加しましたニコニコ

新年会と言ってもただ集まって飲むだけじゃないですよ!!

ちゃんと勉強会もやりますアップ


今回は、ゲスト講師に コラム二スト 勝也誠彦氏をお招きして日本酒について語っていただきました熱燗


IMG_0186.JPG
いつもテレビで見ている通りの方でしたビックリマーク
(自分はTVタックルのイメージが強いですが…)

勝也氏ならではの考え方に大変共感しましたし、考え方が面白い!!

IMG_0187.JPG
「獺祭」の桜井社長も参加していましたパー

IMG_0188.JPG
夜は、楽しい飲み会に参加させていただきましたチョキ


楽しい新年会でしたニコニコ皆さん今年もよろしくお願いいたします!!