山梨&長野出張その② | 金二商事のブログ

山梨&長野出張その②

当店をいつもご利用いただきありがとうございます。


山梨&長野出張編、第2弾です。山梨マルスワイナリーですワイン


__.JPG
山梨マルスワイナリーブドウ

__.JPG
穂坂ブドウ園で田澤醸造責任者に説明をうけましたビックリマーク

__.JPG
穂坂地区は、斜面で日照時間が長く、寒暖の差も
大きいことから栽培に適しているそうです!!

__.JPG
たしか甲州だったような…もともと食用でしたから結構美味しいニコニコ

__.JPG
醸造施設も見せていただきましたパー

__.JPG
自分の年代のヴィニョ・デ・マルス(酒精強化ワイン)得意げなんか嬉しいですねアップ


今回1日で山梨マルスワイナリーと信州マルスウイスキー蒸留所を見学してきましたが、色々と発見もあり大変面白かったですビックリマーク見学させていただいた、本坊さんの皆様、ありがとうございました<(_ _)>


ちなみ、当店もマルスワイン・マルスウイスキー常時販売しておりますチョキ