うちには老後のお金がありません。

 

まさか、こんな老後が待っていたなんておーっ!思いもよらないことでした。

老後のお金がないのですほっこりほっこりほっこり



そんな生活ですが…


 

最近、よくパンを焼いています。

ホームベーカリーでだけどウインク

 

友達のお家でご飯ぱんをご馳走になったら、とても美味しかったので、レシピを教えてもらいました。

炊いたご飯を水で1時間以上ふやかして、強力粉、その他の材料とホームベーカリーにいれて早焼きモードで焼き上げる簡単な食パンです。

材料入れるだけウインク

 

わたしはここのところ玄米派なので、玄米で作ってみたら、もちもちして

うまいぜぇ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

うまいぜぇ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

玄米ご飯パンだぜぇ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

前は、

パンを作るのって大変アセアセって思ってたけど

最近は、

毎日ご飯を炊くように、普通にパンを焼いてます。

 

普通に…っていいなぁぶちゅー

何事も、力いれずに、普通にできたらいいよね。

普通っていいのかもねラブラブラブラブラブ