うちには老後のお金がありません。

 

まさか、こんな老後が待っていたなんておーっ!思いもよらないことでした。

老後のお金がないのですほっこりほっこりほっこり



突然だけど

からだを温めるってこと、って大事よね⁉️



毎日の生活の中で、知らないうちにからだに力入ってて、ガッチガチってことある…

それに気づいて、力を抜こうと思って、深呼吸したり、肩を上げ下げしても、なかなか抜けない。

気晴らしにお出かけしたら、余計疲れたりしてショック

頭ですることって、なかなかうまくいかないぼけーぼけーぼけー


でも、からだを温めたら勝手に力抜けて、ゆるんじゃう。

お風呂にゆっくりはいると、自然にからだの力ぬけるでしょ。お風呂でガッチガチになってる人いないもん。人のお風呂覗いたことないけどぶー


ガッチガチだったら、血の巡りも悪くなるでしょ。

血の巡りって、大事。

だって

栄養を全身に運んでくれて、いらないものを排出してくれるのかなんだよね?血が巡らなければ、せっかくの栄養もからだにまわらないし、要らないものも体に溜まってしまう。


カイロをひとつ背中やお腹に貼ることも、温めることになって、からだをゆるめることになるかもラブ

他にもからだを温めること、色々あるかもしれないよ。探してみよう。


私は、時間があるときは、ゆっくりお風呂に入りま〜す。 

今日もゆるもう〜