ネタバレ有りです




ヒンメルのさ!幻かと思うじゃん!

そしたらヒンメルとフリーレンの見た共通の幻ってことで

つまりフリーレンも未来(現在)では

ヒンメルってあいつ私のこと好きだったんだなって認識に変わってて

私も結婚できたら幸せだったなって思ってるってことじゃん!



そんなんヒンメルは、ああ今のフリーレンはこんな淡白な反応だけどいつかは僕のことを好きになってくれるんだなって思うじゃん


だから、お爺さんになっても諦めきれずに待ってたんじゃん きっと!


まあフリーレンがヒンメルのこと大事な存在

仲間以上の存在って気がつくのはお爺さんになった後どころか




ガッツリ死んだ後だけどね

ヒンメルから見た時間軸で今週のアニメの鏡蓮華の話が未来のフリーレンに会う前なのか会った後なのか俄然気になってきたよ


未来のフリーレンに会う前に渡してたんなら
振り向いてくれない君に送る指輪だけど
未来のフリーレンに会った後鏡蓮華の指輪を渡したならいつか振り向いてくれる君に渡す指輪なわけじゃん
意味が変わってくるよね