今日は「恋妻家宮本」で監督デビューされた遊川和彦さんにインタビューさせて頂きました*.... | ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ

今日は「恋妻家宮本」で監督デビューされた遊川和彦さんにインタビューさせて頂きました🎬* . 遊川監督といえば、家政婦のミタをはじめ、数々のヒットドラマの脚本を手掛けたトップランナー。* . でも意外と知られていないのが、なんと!修道高校、広島大学卒業という、広島に大変ゆかりのある方なんです。* . なので…* . 今回、せっかくお会いできたんですもの。冒頭ではたっぷり広島のお話も聞かせて頂きました。* . もちろん映画についてもね👋* . 主演の阿部さんや天海さんのお人柄が伺える内容で、又、過去に手掛けたドラマも含め、家族や夫婦をテーマにこだわる点も教えて頂きました。* . お話を聞きながら、作り手としての真っ直ぐで嘘がないスタイルにも触れた気がしたなぁ…。* . 放送時間が限られているので、どこが編集で使われるのか?楽しみです。* . ちなみに私の担当は広島キャンペーンのトリだったのでスタッフからプレッシャーを掛けられましたが(笑)、終わったあと、監督がさりげなくインタビューを褒めて下さったので、一安心。* . あー、お世辞でも、その一言でまた次回からも頑張れそうです!嬉泣👍* . 公開まであと2週間ちょっと。ラストスパートを笑顔で乗り切って下さいね。* . 遊川監督、東宝さん、電通さん、劇場さん、番組スタッフのみんな!有難うございました。* . 1/28 全国ロードショーです🎥* . #恋妻家宮本 #遊川和彦 さん

kanenaga_minoriさん(@kanenaga_minori)が投稿した写真 -