ぼくの後輩とフィーバー。 | ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ


例年通り、昨日は1年のうちで、

1番、携帯メールを受信する日でした。



・・・が、しかし、夜9時過ぎまで仕事~。



近々、お仕事でお話を聞かせて頂く

映画の試写会があったのです。



何を見たか?感想などは、

インタビュー終了後に書きたいと思います。



鑑賞後は、原作を読んでいない後輩が

この映画をどんな風に観たか?!も聞きたかったので、

「感想交換会」を兼ねて、辛~い鍋料理屋さんへ・・・。

(※私は、たまたま原作を読んでいただけなんだけどね)



でも、映画について話したのは

たった10分くらいで、食べるのに集中(笑)。



やっぱ旨い!!



8つのゾロ目となる1分前にも

ガツガツと食べてるワタシ~。



ミノリン☆ブログ



そして、平成22年2月2日22時22分



ミノリン☆ブログ



大フィーバーの瞬間は、笑顔で撮影してみました。



ミノリン☆ブログ


せっかくなら、男子と過ごしたかったけどね(笑)。



支払いもこんな数字に!!



ミノリン☆ブログ


おっ、おしい!!

あと7円で「7777」だったのに・・・。



夕食後は、可愛いカフェへ移動し、

後輩にゴチして貰いました。



ミノリン☆ブログ


さらに・・・



「タジン鍋」もプレゼントして貰いました。



なんて可愛い後輩なんでしょうか。



物に釣られやすい先輩を目指します(笑)。



その他、昨日は可愛い女優さんにもインタビューし、

大忙しの1日でした。



美の秘訣も聞いちゃった・・・デヘヘ。



次回、報告しますね。



メールをくれた友人たち有難う!!



明日もインタビューがあるので、頑張ります。



PS:映画も本も沢山観たり読んだりしてるんですが、

近々、一気に紹介しますね。

随分前に「アバター」も体験済みよ。