本日は朝からウェーディング!

この季節からはやっぱりウェーディングだよね^_^
って事で開始!

中州からいろいろな角度にヘビキャロで打っていく!
海老名側は砂地だなぁ…
厚木側は石がゴロゴロ…
ポイズングロリアス174MHよ…
お前…
俺の手かよ!!
全部分かるな!
感度最高かよ!
って事で迷わず厚木側を探る!
最近大好きハリーシュリンプ!
モエビの3かな!
流れ緩めはハリーシュリンプ!
ブレイクの下あたりで携帯いじりながら…
ポケーっとしてたら!

ちゅドーン!!

強烈な引き!これは!!!!!!!


だよね…

爆風だし…昼までしかできないし…
左足はに多少の不快感…
右足に大量の絶望感を感じ…

意味ねー…
高いウェーダーだったけど一年持たんかった…

その後無…
ウェーディング終了…
パジャマにもなるし!
パンツにもなるし!
なんなら俺はこれで普通に外を出歩きます^_^!

以上!

2020カウンター変動無し!