夏休みの旅行in軽井沢① | もしちびまる子ちゃんが母になってて現代を生き抜いていたらこんな感じなのではと勝手に思ってます☪︎⋆。˚✩

もしちびまる子ちゃんが母になってて現代を生き抜いていたらこんな感じなのではと勝手に思ってます☪︎⋆。˚✩

ちびまる子ちゃんはアホでまぬけだけど愛嬌があったり親しみやすかったり、心優しいところもある⋆。˚✩

そんなちびまる子ちゃんの良いところを全てなくして悪いところだけを残したような人間が私


2014.6 girl

2019.12 boy

の2児のママです。

軽井沢おもちゃの王国にやってきた...






にじますつかみどり𓆝𓆟𓆜𓆞‬楽しそうだけど難易度高くてなかなか捕まえられないみたい煽り










子どもあるある...水遊びが大好き笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



こういうところで食べるにじますはより一層美味しいよだれよだれよだれ









息子くんも美味しく食べれたみたいで良かったニコニコニコニコニコニコ




おもちゃの王国のキャラ  ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テーマパークのキャラが2流3流なのは令和の時代においても変わらず…(ディズニーなど🌋🏰🐭🎡🎢を除く)





ミニカー大好きくんとしてはパラダイス

・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・






おもちゃの王国に来たことある人ならピンと来る



「例のトンネル...」


地味だけど印象に残る古びたレインボー🌈トンネル指差し指差し指差し