こんばんは!
金宗俊二です☆\(^o^)/
{33CD0F4D-4D59-4435-8544-679D20581F32}
約2年間、僕が参加させていただいていた
Sweet Vampireの活動は
3月18日のclose liveにて終了し、
各々の道を進んでいくこととなりましたニコ
 
最後のライブも、たくさんの方がご来場、
showroomをご視聴してくださりました!
本当にありがとうございます!!
 
今回のライブでは、なんとファンの方々が
サプライズで企画を用意して
下さっていました!!
 
多くの惜しまれる声もあり、
ささカフェが愛されていたことを
改めて実感すると、
胸に込み上げてくるもがあります・・・
 
差し入れも、こんなに
たくさんいただきました!!
 
{E354E247-23BD-4913-BE7F-DE28CA89A9EB}

{3D7C4670-1FD1-4EA0-BECB-281AB41C5A38}
カントリーマアムが大量なのは
僕が好きなのを
知ってくださっているからこそです!(*^_^*)

喉のケア、個々の名前を貼った差し入れ、
地域限定の物・・・
{2B335E7E-6B13-4127-B6EE-A6DCA181DE6A}
煮込みうどんまで!!
{F08A1AF1-1F8B-46B2-877E-31A4CBB175F0}
僕が演じる蒼葉柊夜のイメージカラー
青を使った手作りストラップも!!!

それぞれの真心が
本当に嬉しいです!!☆照れ照れ
 
{F9793355-4C76-4C56-A0AE-D5DF1B8906BA}
そして、なんと卒業証書を
ファンの方々が作ってくださりました!!!
メンバー、1人1人へ
これまでの活動を讃えた
メッセージが記されています!!
 
証書の入れ物も本物です☆☆びっくり
 
{F6F1074B-42B0-4C8E-9392-15E8CBD956E9}
それぞれのイメージカラーの
薔薇まで・・・
ファンの代表の方が校長として、
メンバーに証書と薔薇を
授与してくださりました。
 
本当に感激です!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

サスペリアのリハ中の写真☆☆ニコニコ
{0D5FE028-7F8C-43C3-ACA5-8551F8634C3B}

{9AE6B499-C0C4-4C07-A172-66B9419A990C}

{E2826215-4ACD-49EE-A71F-7DFF0EF61B3E}

幾月、和魅、柊夜、光牙役の4人が

この衣装で揃うのは、すごく久しぶり!!

まだSweet Vampireが

4人だけでライブ出演、

活動していたころが思い出されます・・・

 

新生Sweet Vampireとなってから、

活動の幅も増え、さらに多くの

素敵な方々とご縁ができ、支えられ、

ここまで続けられてきました。

 

これまで温かくささカフェを

応援して下さった皆様、

そして優しく、楽しく、一緒にいると

元気になれるメンバーに囲まれ、

とても幸せでした!!

{5A7F8A11-E67D-4DC5-8CD3-4FF94A407398}

ご縁した皆様に改めて、

心から深い御礼を申し上げます!!

 

各々の道、一層活躍できるよう

頑張ってまいりますので、

今後も変わらぬ応援を、

どうぞよろしくお願い致します!(*^_^*)

 

Sweet Vampire 

☆蒼葉柊夜役☆

◆金宗俊二◆

 

Twitter・Facebookもやってます!(^^)!

フォロー、友達申請
お待ちしております!(o^^o)

 

 Twitter

@KANEGON09893141
https://mobile.twitter.com/kanegon09893141

Facebook
https://www.facebook.com/shunji.kanemune

 

参加中のブログランキングです! 

応援のクリック

是非よろしくお願い致します!!(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓


声優ランキング

 

読者登録してね

 

お仕事依頼はこちらまで☆

↓↓↓↓↓

有限会社ぷろだくしょんA組

http://www.aigumi.com/

TEL・・・03ー5379ー8820

Mail・・・info@aigumi.jp