こんばんは!
金宗俊二です!!(*^^*)
 
先日、ささカフェの定期ライブの日
Sweet Vampireの
平井さんと岩切さんから・・・
 
なんと、誕生日プレゼントを
頂きました!!!!(^^)!
 
もっと前に用意して下さっていたそうですが
持ってくるのを忘れて
丁度1ヶ月経った、この日になったとのこと(笑)(●^o^●)
 
実は以前から用意していたことを伺っていたので
今か今かと待ちわびていました(笑)\(^o^)/
 
頂いたのは・・・
 

 
『飲む酢 ブラッドオレンジ☆』
 
とっても身体に良さそう!!♪♪(*^_^*)
 
それから・・・
 
 
のどにスプレー、飲んでケア!
『有機液状キャンディ!!』
 
こちらは売れ筋の商品で
数少ないところを
ゲットしてくれたそうです!!☆(*^_^*)
 
身体への心配りが溢れていて
凄く凄く嬉しかったです!!(;_;)
 
優しく、温かいメンバーに支えられて
とても幸せものです・・・(T_T)
 
平井さん、岩切さん、
本当にありがとうございました!!

これからも
どうぞよろしくお願い致します!!☆(^o^)
 


Twitter・Facebookもやってます!(^^)!

よろしければ、フォロー、友達申請
お待ちしております!(o^^o)

 

Twitter

@KANEGON09893141
https://mobile.twitter.com/kanegon09893141

Facebook
https://www.facebook.com/shunji.kanemune

 

参加中のブログランキングです! 

応援のクリック

是非よろしくお願い致します!!(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓


声優ランキング