こんばんは☆

どうも金宗俊二です!(*^_^*)


先日、また横浜イルミネーションクルーズの

ガイド研修をしてきました!!


御一緒させて頂いた白岩和真さんと共にパチリ♪


 白岩さんはボイスドラマ

『囁きcafe Sweet Vampire』で

共演させて頂いている声優さんです☆

白岩さん演じる山吹光牙は

チャラいキャラなのですが、白岩さん自身は

とっても真面目で誠実な方なのですよ!

ギャップに役者魂を感じます(*^^*)


 航行の終盤では、せっかく2人揃ったので

ささカフェの冒頭のナレーションを

2人でやってみましたところ

嬉しいことに好評を頂きました(●^o^●)


もっともっと楽しんで頂けるよう

これからも精進してまいります!!

乗船して下さった皆様

本当にありがとうございました!!(o^^o)

 

Twitter・Facebookもやってます!(^^)!
よろしければ、フォロー、友達申請
お待ちしております!(o^^o)

Twitter

@KANEGON09893141
https://mobile.twitter.com/kanegon09893141

Facebook
https://www.facebook.com/shunji.kanemune

 

ブログランキング参加中です! 

こちらもよろしければ応援のクリックを

お願い致します!


声優ランキング