沖縄キャンプ3日目(沖縄6日目) | あきの趣味多すぎ日記

沖縄キャンプ3日目(沖縄6日目)

2月3日(月)
朝ポレポレさんが車で荷物移動手伝っていただき(感謝です!)早かったので

日の出が見れたびっくり沖縄は朝も夜も東京とはだいぶ違う時間びっくり

荷物移動が終わりいつもの時間に
到着!

早出の選手を探してウロウロ!
北條君めっけ!
お客さんの呼び掛けに手だけ答える(笑)

ウォーミングアップからベンチに帰ってくる野手達

今日のキャプテンは坂本君と望月君
モッチーはベンチ前にはいなかったので後程


上矢印この写真足を動かしてトレーナーが両手でじゃんけんして1回目は勝った方へ走って行く、2回目は負けた方に走って行くっていうトレーニングだったのですが、1回目にこの福留さんのいる組で、糸原君が間違え連帯責任で、福留さんもジャンプ10回させられてたんだけど、2回目に糸原君を先頭に置いてやってみたものの、また違う方に1人走って行って、留さんにジャンプさせてた!
絶対2回目はわざと(笑)
見てる方はめちゃくちゃ楽しかったけどね爆笑
朝からお疲れのお年寄り(笑)

坂本君がサブでいなかったので、声出しは高山君!
サイレント発動しました爆笑最後の日にサイレント見れて良かった照れ

そしてサブに行ったら
1日キャプテンモッチー発見!
そしてこの後やっと新外国人のエドワーズ選手にサインいただけました爆笑

ガルシアはサインこそ書いてませんでしたが
スアレス待ちで、寝転がって英語できる子と「サインください」「疲れたからダメ~」「じゃあ次ください」「明日ね~」ってやり取りをしててヒヤリングはできる私はめちゃくちゃ笑ってしまった爆笑

そしてサブから戻る時に
テレビの取材でアンジャッシュの渡部さんが来てましたびっくり
阪神キャンプでは初めて見たかも~
とりあえず貰わないとな外国人の4人中2人は貰えた照れ
少し満足してメインに戻ると
立浪さんがいらっしゃってたルンルン
相変わらずのイケメンでドキドキ

初めて見たサトウキビ茶びっくり
薄いほうじ茶を飲んでる感じで、後で甘味が来る不思議なお茶でした!
次は別に飲まないかな?
この日は節分で、毎年恒例の外国人選手に日本の文化を教えて豆まきしてもらう撮影照れ


ガルシアは去年もやってるので、ノリノリ爆笑

鬼のヅラをかぶってファンの方にもサービス爆笑

そして外国人選手にもサイン貰えず中田さんにもかまってはくれたけど、サインは貰えず、キャンプ最終日の宜野座を後にしましたえーん
ご飯食べようと思った去年行ったお店《松の古民家》に行こうと予約の電話したのですが、いっぱいで断念えーん
食べたかったな~えーん
でもお友達に誘っていただき、《かふぅ》で夕食ナイフとフォーク


またまたお腹いっぱい照れ
そしてバス停でおろしてもらいバスに乗り名護へ
1泊だけ泊まるホテル!
本当は高いみたいだけど、オープンしたばかりみたいだからが安く泊まれた!

すげー広いし
枕元にUSB電源がありました⁉️
明日は宜野座は行かず、宜野湾よって帰ります!