豊橋 親友との再会と、豊橋市民球場 | あきの趣味多すぎ日記

豊橋 親友との再会と、豊橋市民球場

7月17日(水)
9時にチェックアウトし名城線~名鉄に乗り豊橋へ!
相変わらず膝が痛いので、写真も撮らずに、車で迎えに来た親友と合流爆笑
去年の中止になった豊橋の試合のリベンジ!

雨予報だったのが変わり、曇りで今年は開催できそう照れ

モーニングをして、向かったのは吉田城跡
公園を入って少し歩くと
見えます!  しかしこちらは
鉄櫓で天守では無いのです!

実際本丸等はこちらの
芝生の所にありました!
小っさいびっくり

帰りに茶室で

お抹茶を!冷です!

その後向かったのは
竹島


お日様が出てきて暑いあせる

島全体が神社ですびっくり

御朱印帳は無かったのですが、どうせ来たので

紙でいただきました照れ
海に出て神社の裏手の海脇にある遊歩道を歩いて優雅に海を眺めながらと思ったけど、海のゴキブリ、フナムシが凄くて足元しか見れなかったえーん気持ち悪いガーン

無事にフナムシの恐怖から解放され、駐車場に向かうと、ソフトクリームの文字ルンルン
小豆ソフトルンルン
暑くて、作ったそばから溶けるあせる

そして豊橋市民球場に向かいました車
最初野球見る前に豊橋カレーうどんなるものを食べようと思ったのですが、思ったよりギリギリになってしまい多分中には売って無いけど、屋台はあるなとふんで(地方球場あるある)球場に向かってみる事に
このキャラクター何???

やっぱり屋台はありました!
屋台に並びましたが、試合が始まりそうだったので(外に屋台があるという事は、再入場できるし)
良い席だと思って取った座席ですが、しっかりとした金網があり、逆に見辛い席だったショボーン今度豊橋球場で、阪神やる時はもっと上を取ろうと思った!
金網邪魔だ~えーん
そしてお腹空いてたから、屋台で色々買ってしまったあせる
唐揚げ食べたかったけど、しばらく並んでもう少しって所ですみません唐揚げ終わってしまいます!
って並び見たらあるか無いかくらい解るだろムキー
もっと早くに言ってくれたら違う店に早くに並べるのにムキー

勝てると思ったのになショボーン
ある意味試合楽しかったよね!4点も取ったし、大山君4-4だし(笑)
終わった後は時間も遅かったので、友達の家に向かう途中にあるファミレスでご飯食べて帰りました!

阪神戦で友達がいるから行くけど、これ友達いなかったら2度と行かない球場だわさあせる