この前、ゆーみんとLynnちゃんとご飯に行く機会がありました!!


楽しくて時間があっという間だったニコニコ
また行きたいな✨





現在放送中のテレビアニメ「無職転生」では、ルーデウスとリーリャとゼニスで、家族な私たち花



なんと!ゆーみんが母の日のプレゼントをくれました!!

ありがとう!!

心がジーンとなりました😭



もしゼニスがルーデウスに母の日をお祝いしてもらったら、どんなふうに喜ぶのかな?

ぴょんぴょん跳ねてパウロに自慢したり、リーリャとお揃いのプレゼントを語ったり。

なんて個人的な妄想をしながら、アニメの放送を楽しんでおります。



息子も娘も頑張っている!!






プレゼントは大事に使っていただきます!!スプーンフォーク