Afterglowイベント 夕景の一頁🌇


この日は自分の写真も沢山撮ったので、載せさせて下さいにっこり




5人で一部屋の楽屋でした!

なんやかんや、ずっと喋ってて楽しかった✨

 





Zepp羽田さんのボード🌸

グッズの靴下もかっこいいよね晴れ






第二部では、このつぐみみたいに頭にヘアピンつけてました!可愛いつぐ!

ありがとうございました!






黄色の中に赤があるのが、つぐみのイメージにぴったりなお花!

ありがとうございました!





まさに、花が咲いたような笑顔!キュートすぎる!

みなさま、ありがとうございました!




この日は、メイクさんのスーパー技術で、ショート風な髪型にしてもらいました!


第一部!



第二部!

グッズのTシャツ、かっこいいよね!




ゲームは個人での収録なので、5人の朗読での掛け合い、楽しかったな!





アーカイブ、今日(4/13)までです!!

1週間って早すぎですね💦



最後までお楽しみいただけたら嬉しいです!


 詳細は、公式X へ!

 



内容気になる方は、レポ記事ありました!