4/6は、



Afterglow 
『After School Event 夕景の一頁』



ご来場、またご覧いただき、
ありがとうございました!






本当にワチャワチャと楽しいイベントでした!



まさに、放課後感!

まさに、いつも通りの私たち笑い泣き



皆さんと一緒に、Afterglowの想い出をまた1をページ増やすことができて嬉しかったです!






沢山の応援、ありがとうございました!!









そして、当日のロビーに凄いものがびっくり



素敵なお花で、イベントを盛り上げてくださいました!

ありがとうございます!!



ロビーにあったものと、ステージ裏にあったものもあったのですが、会場組の皆さんはフラスタと写真撮りましたか??



全部ではありませんが、ぜひご覧下さい📸






5人で気合いを入れて!えいえい、、、、✨



等身大?!なAfterglow✨





ファンタジーな5人?!可愛い✨



なんと、あの公園?!凄い✨





つぐみの鮮やかな黄色黄色い花




綺麗な夕日が心に刻まれた1日でした🌇



またこんなふうに集まれたらいいな☕️







アーカイブ視聴は、
2024/4/13(土) 23:59までコーヒー



■アーカイブ視聴券の受付は、
2024/4/13(土) 20:00まで!だそうです



まだ見てないけど気になってる方、ぜひチェックしてみて下さいね!



詳細は、イベントHPへ!







X やってる方は、

#Afterglow_夕景の一頁

のハッシュタグで感想お願いします!

(私がやってないのにすみません!)



バンドリ公式 X