また1週間が過ぎてゆく!師走感じますね大あくび

天気が良い日が続くといいなニコニコ





先週の9(土)に行われた、


東京コミコン2023
GAMERA-Rebirth- ステージ 

ご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!!


GAMERA-Rebrith- 公式X

 

 



瀬下監督、怪獣デザインの高濵さん、ジュンイチ役の愛生さんと一緒に、とても楽しくトークさせていただきました!

デザイン画など、貴重な資料も見ることができ、時間があっという間でしたね。





終わった後に、ガメラの展示があるブースを見にいかせていただきました✨



歴代の怪獣もいて、とても可愛かったです!
このバイラスが特に目を惹きました!




今週末、12/17(日)の RED 東京タワーのトークでは、さらにたっぷりとお話を聞けると思います。

詳細はこちら

 

 

ご来場、お待ちしております!!




 












先日、一足早く、展示を見てきましたにっこり

ガメラコラボチケットを購入したので、特典のマルチクロスと、
スタンプラリークリア特典のポストカードを貰いました!

スタンプラリーは、コラボチケットのみ参加できるみたいで、
『furari』というアプリをダウンロードして、会場内にあるクイズに答えていくというものでした!

紙もらってスタンプを実際に押すやつではなかった流れ星



展示をじっくりとみることができて、楽しかったです。


あと、REDの空間がなんかサイバーで凄かったです。


まっるっとお楽しみください!

17日はよろしくお願い致します!

RED TOKYO TOWER のサイトはこちら