今日は風邪が強いです。

皆さんの地域はいかがですか?🍃




10/15(日)に、
立川シネマシティにて行われた


「GAMERA -Rebirth-​」
極爆上映会




お越しいただいた皆様、

ありがとうございました!



番組公式 X

 

 




トークショーの後の回を観させていただいたのですが、場面場面に自分が居るとより思える、かなり臨場感が増し増しに感じました。

極上爆音を、まさに浴びてきました!



また、劇場やスタジオなどで上映する機会があれば嬉しいなと思います!




現在、大阪でポップアップストアが開催中だったり、フィギュアの発表や、インタビューの公開など、沢山のコンテンツが展開中です!

ぜひ、これからもガメラを楽しんでください!!


番組公式HP
















立川シネマシティの別の階に展示されていたガルパンのポスターを、マネージャーさんが撮ってきてくれました。


「ガールズ&パンツァー」
最終章 第4話


現在公開中です!





立川で爆音といえば、ガルパンのイメージもありますが、ガメラにもガルパンファンの方がいらっしゃったみたいでした!!

両方とも、音響も見どころの多い作品ですね!

ガルパン最終章 公式HP



カチューシャとホシノ役で出演しています!
よろしくお願い致します!