​『GAMERA-Rebirth-』
トークショー付き先行上映会

お越しいただきありがとうございました!


公式X

(⬆︎のリンク、うまく貼れてなかったらすみません)




今日、愛知のミッドランドスクエアシネマと、
明日、大阪のT・ジョイ梅田でご覧になる皆様もありがとうございます!





9/7 より Netflix にて
 世界配信がスタートします!


ぜひ、ご覧ください!







また、9/7には
ウォッチパーティーが開催されます!


私もトークで参加します。

監督をはじめ、豪華な制作陣をゲストに、
どんな話が聞けるのかとても楽しみです✨

一緒に盛り上がりましょうにっこり


公式サイト









​ガメラっぽさを意識した服を着ました!

愛生さんが、ガメみがある!と言ってくれて嬉しかったですニコニコ




ボコたちの冒険と、怪獣たちの迫力を、ぜひ体感してください!

そして、私はガメラの瞳がすきなのですが、瞳からガメラの意志が伝わるようで、そちらにも注目しながら、全6話、楽しんでいただけると嬉しいです!


よろしくお願い致します!






以前、姉にやってもらった、ガメラネイル!
親指の瞳が良い感じでした!!