後少しで、8月が終わってしまう!!


そんな今日は、



    

「テラ娘屋」 #120

8/30(水)  20:00〜

生放送!​





ご視聴は「ボイスガレッジチャンネル」へ





今回で、なんと120回!!

皆さんのおかげで、10周年を迎える事ができました。

本当にありがとうございます!!



ぜひぜひ、番組で一緒に乾杯しましょう
カクテル





 

 



ドラマは「シン・桃太郎」をお届けします!




まだまだ暑い日々ですが、秋の香りもしてきました。


皆さんの夏の出来事や、私たちへの質問など、なんでも、良かったら気軽にメールしてみてくださいニコニコ


放送中のコメントもお待ちしています!!







 









​前回、ちーちゃんと✨








最近、「フォトディレクター」というカメラアプリを入れて、色々試しています!



皆さんは、カメラアプリ何を使ってますか??



これだ!と思うものを見つけるまで、

カメラアプリの旅は続く。。ハムスターカメラ




では、また夜に
午後もぼちぼち行きましょう晴れ