かやのみ #151



の配信にゲストで参加しました!




なっちゃん、むっちゃん、と一緒に!

87会が揃いました

あいちゃん、ありがとー!!





とっても素敵なお花見を用意してくれました🌸


桜づくしの美味しいものを嗜みながら、懐かしの写真で思い出を振り返ってます。


時経つのはやー。



皆んなで会えて、本当に嬉しかった!

リラックスしすぎて、喋ったり喋らなかったりにっこり



猫の箸置きに、田楽と団子



また、3/30の「かやっぷ」の生配信にも参加させてもらいました!


急な寸劇を暖かく見ていただきありがとうございました😭

そして、フィルヴィスは団長でしたね!すみません驚き



生配信や今回の配信でも、色んな話を4人でできてとても楽しい時間でした!!



皆様も美味しいものを食べ呑みながら、ぜひのんびり見てくださいニコニコトロピカルカクテル