4/16(日)に行われた、



 チューリップ黄『弱キャラ友崎くんFes!』チューリップ黄



ご来場、配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました!!






アニメ公式Twitter

 

 

「友崎くん」への情熱を更に高められた日になりました。

作品ファンの皆様をはじめ、キャスト、スタッフさん達から、この作品が好きだという気持ちが溢れていたように思います!



2期のキービジュアルのたまちゃんの表情が美しいです!

PVも、歌の入り方とか激エモ!


ティザーPV



アニメ公式サイト



2期に向けて、盛り上がりましょう!!















最寄り駅の浦和は、めちゃくちゃ都会でした!
なんでもあるんですけど!



埼玉会館に来るまでの道に、スタバが4つくらいあったような気が。。


メイクさんが埼玉出身の方で、コバトンや、ふっかちゃん(深谷市のイメージキャラクター)の可愛さについて教えてくれました!






目に見えない何かを殴っているのですが、素敵な衣装を着させていただきました✨







フライさんの葵と、矢野さんのみみみ✨
めちゃくちゃ可愛いです💕




胸についているコサージュが夜の部でキーアイテムになりました!


とても楽しく演じさせていただきました!
ありがとうございました!!