前回の記事の続きです。





3月末に、



『弱キャラ友崎くん』

キーワードラリーinさいたま市




に行った思い出です。


北与野駅から移動して、大宮駅周辺を巡りましたにっこり






大宮エリア



◯大宮駅






◯まめの木






◯そごう大宮店






◯アルシェ大宮







◯ソフマップ



たまちゃんがいました✨







◯コンビニ



「nanashi」と「NO NAME」出会いの地。
デカストップだったりミニストップだったり、大きさは自由自在。?!






◯伯爵邸

特別な雰囲気を持った、時代を見つめるカフェ🍰に見えました☕️







◯埼玉県物産観光館「そぴあ」

「そぴあ」でお土産購入。
パンケーキの味がして美味しかった🥞






半日ほどで、2つのエリアを満喫しました
アニメに出てきたカットと同じ街を歩いてみて、この辺りで皆んな暮らしてるんだなーとしみじみ思いました。


キーワードラリーは終了しましたが、聖地さいたまはそこにある!


ちょこたびさんのサイトを参考に、他のエリアもまた行きたいと思います!


ちょこたび埼玉サイト









明日はいよいよ、



『弱キャラ友崎くんFes!』



友崎くん初のイベント!


夜の部は配信もあります!


2期に向けて、盛り上がりましょうニコニコ

お待ちしています!


アニメ公式サイト