明日は、埼玉に集合だ!




アニメ公式Twitter

 

 



夜の部は配信もあります!


本当に盛り沢山の豪華な内容です!
ぜひ一緒に楽しみましょうにっこり

詳細はこちら








    









先月まで行われていた、



『弱キャラ友崎くん』

キーワードラリーinさいたま市



に行ってきました!

3月末の桜の時期に行ったので、ブラブラ歩きも楽しかったです!



時間の関係で、与野エリア大宮エリアのみ行きました。



先ずは、与野本町駅から北与野駅まで歩きながら、舞台を巡りました!




私の思い出写真を見てくださいにっこり


与野エリア



◯西谷公園







◯産業文化センター


風香ちゃんがいました✨
マップをゲット!







◯下落合氷川神社









◯変電所前








◯交差点







◯ぎょうざの満州







◯「fino」でランチスプーンフォーク


アラビアータ、ピリ辛で美味しかった✨






◯北与野駅




大宮へ移動🚃




続きは次の記事へ。。