お疲れ様です!

今日は色々見たいものがたくさん!




そして、最終回!!楽しみだけど寂しい。


でもでも、皆んなで一緒に楽しみたい✨


​3/23(木)

16:30〜夜まで!
おにまい!
を楽しみつくしましょうニコニコ



 「おにまい!」アニメ公式Twitter

 

 



22:30〜
「ONIMAI SISTERSが大集合SP」



4人で特番です!!

楽しくワイワイしてきました!!

凄いものも見られるので、ぜひチェックしてね凝視びっくりマーク









「REVENGER」も、本日最終回を迎えます!

利便事屋の生き様、その心に刻むべしニコニコ

こちらもお楽しみに!!


猫のしっぽ、そうなんだ!!

 

 



鳰ちゃんも参加していたハタ合戦、4/2(日)に長崎であるんですね!


行きたいなー🪁







そして、私は番組出演しませんがこちらも楽しみ!!


4/16の友崎フェスに向けて、盛り上がっています!!









という事で、今日は全デバイスを総動員して色々見たいので、幸せな視聴者として忙しくなりそうです!!