🎍あけましておめでとうございます🎍



皆さまの応援に支えられて、昨年もこの仕事を全うすることができました。

本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。



皆さまの心と身体の健康を、心よりお祈りいたします。







郵便局[ぽすくま]のLINEで作れる、
「スマートねんが」を作りました!

LINEでもそのまま送れるし、年賀状に印刷もできます!


 




ポップで可愛いデザインがお気に入りですうさぎラブラブ



ちょっと遅いけど、これから印刷して家族とかに送ろうと思います!




まだまだ寒くて、大変な事も多いと思いますが、皆さんが暖かく、また心豊かに過ごせることを願っていますニコニコ



私も、自分自身の目標を達成できるよう努力していきたいと思います!







年賀状も書くけど、たまにはお手紙も良いですよねメール



『ぽすくまとハローキティの

もりのゆうびんやさん』



が、サンリオピューロランドにて1/9まで上演中です音譜


サンリオHP




ぽすこぐまも頑張ってるみたい!
行かれる方はぜひ楽しんでください音譜


ピューロランドにはお友達のすぅちゃんもいるから、私も遊びに行きたいですお願い



お手紙かきたいな〜って思ったら、ぜひ、ぽすくまのサイトにも遊びに行ってみてね!


ぽすくまと仲間たちHP








と、がっつりお知らせをしましたが、今年ものーーんびり更新ブログをよろしくお願い致しますおねがい💦



私は、お正月休みはラー油を作る予定です!

そのラー油で火鍋作りたいです!


ちゃんと出来たらブログにしたいです!🌶🌶🌶