音譜\(^o^)/カラオケ


 


『​
弱キャラ友崎くん』
キャラクターソングシリーズ配信

本日(8/17)よりスタート!!



第1弾
日南葵です!




第1弾ということは、第2弾やその次もあるのかな??
楽しみ!!


私の使ってるサブスクアプリでも、日南葵で検索したら出てきました!嬉しい✨






また、「Real Life Attack」に合わせたキャラクターPVも公開されています!


歌詞とアニメのシーンがぴったりで、グッときます♪






夏休みも後2週間くらい??


私が学生の時は、最終日3日くらいで全てをやろうと、かなり無理ゲーな宿題の進め方をしていました。が!



皆さん!!


友崎くんの曲を聴きながら、宿題や勉強、


はたまた、避けられない家事や仕事の宿題のモチベーションを上げて行きましょう!!




まだ2週間もあるじゃないか!トロピカルカクテル






新作アニメ制作も決定している「弱キャラ友崎くん」


これからもチェックよろしくお願いします!!