昨日は、



崩壊3rd 公式生放送
「長空市市営放送局#2」



に出演しました。

ご覧いただき、ありがとうございました!!





希望ちゃん、松澤さんと一緒に、楽しくお届けしました!🐟🌊🍮





そして、ヴィルヴィーヴィヴィーヴィヴィ総選挙も沢山の方が盛り上げてくれて、ありがとうございました!

投票結果の画像は公式Twitterにもあがっているのでチェックしてみてね!




1位のヴィルヴィ、おめでとう🎊✨




沢山の人格を持っているのですが、どの人格も個性的で魅力のあるヴィルヴィです!


どの人格が出てきているのか、その辺りもゲームをプレイしながら楽しんでいただけたら嬉しいですにっこり





夏のイベントも、水着のキャラクター達が本当に可愛かったです🍹



盛り沢山であっという間でした!

見逃した方は、ぜひご覧ください!



アーカイブはコチラ!















ブログを書いてる時、

そのままカタカナにしてくれたら良いのに、


予測変換に惑わされました凝視びっくりマークはてなマーク



黄色が正解です!