あっという間の1ヶ月!!



17日は、『お楽しみ会』ありがとうございました!!また後日、ブログに書きますね!





本日、​7/20(水) 20時〜
「テラ娘屋 生放送!!」

サムネイル



と、コメダのシロノワールも言っていますソフトクリーム




今日はとても暑くなりましたね


体調などお気をつけ下さい赤ちゃん泣き

そして、20時〜の生放送中のコメントやメール、お待ちしています

お気軽に参加して下さい✨


ご視聴は、
『ボイスガレッジチャンネル』へ!






前回の📸

ご視聴ありがとうございました!!

この後もよろしくね!





ネイルは、カラフルな中にパールでアクア感を出してくれました!

とっても可愛くて、気分が上がったイルカ









ブタメンの懸賞🍥


発送を待って当選ですので。。





初めて食べた、すもも漬け!

美味しかった!!





今日はどんな話をしようかな??

20時〜楽しみにしてますー!