昨日より、『シン・クロニクル』新章が公開されました!


新しく登場するキャラクター、ウルナの声を担当しましたニコニコ


皆さん、もうプレイされましたか??


どんなストーリーが待っているのか、ぜひ楽しんでくださいね!





そして、少し前



6/26(日)に配信された、

『シン・クロニクル』第4章 公開直前生放送

に出演しましたニコニコ


ご視聴いただき、ありがとうございました!!




ウルナについて少し話しましたが、精霊想いなとっても優しい女の子です!


この生放送では沢山の情報をお届けしていますので、もし見逃した方はアーカイブをご覧くださいにっこり






その他、詳しくは公式サイトへスター