処刑少女の生きる道(バージンロード)

第4話『古都ガルム』


ご視聴ありがとうございました!





「はぁ、腰が痛いわ。」

夜遅くまでお疲れ様です!オーウェル大司教!








先週の金曜日に配信されました、

(先週のことで申し訳ない)



処刑RADIO 

〜処刑少女の語る道〜

(ラジオロード)



第6回にゲストで出演させていただきました!


パーソナリティの伊織ちゃん、萌枝ちゃんの2人と沢山話せて楽しかったですよだれ


あの「処するコーナー」もやらせていただきました!


そして、最後にとある方から2人へお手紙が!!


盛り沢山な内容です!音泉からだとプレミアムになりますが、お時間が有ればぜひ聞いてください!💦



毎週金曜日配信!

「処刑RADIO」



「Warner Bros.Japan Anime」 YouTubeチャンネル




ラジオの懐が深く、私が好きだと言っているゴリラの話をしていいとのことだったので、有り難く話しました!


その中に出てきた『類人猿分類』。


私は、オランウータン🦧

興味があればやってみてね!


あなたは何タイプ?






原作最新刊、第7巻も発売されましたね!

この週末の楽しみができましたニコニコ


1巻のアニメ化記念限定小冊子付き特装版があったのでこちらも買いました!

特別ダブルカバー!

小冊子の先生方の一問一答は読み応えがありました✨






主役2人の可愛さが目を引く💕現在発売中のヤングガンガンは「処刑少女」が巻頭カラー!

キャスト4人のインタビューも載っているので、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ









そして!


アプリゲーム『ダンメモ』とのコラボも開催中!



モモがどんな風にダンメモのキャラクターたちと絡んでいるのか?!楽しんでいただければと思いますニコニコ

ダンメモではフィルヴィスも演じています!

個人的な感想ですが、今回スペシャルなシナリオを演じさせていただきました!

楽しかったです(*⁰▿⁰*)

ありがとうございました!


ダンメモHP









次回、アニメ第5話「さよなら」もよろしくお願いします!

誰が、何が「さよなら」なの?!



web予告は、本編とは違った雰囲気?でお送りしているので、予告もぜひ見てください照れ




詳細は、こちらへ💁‍♀️

「処刑少女」ポータルサイト