​『陰の実力者になりたくて!』


Anime Japan 2022  スペシャルステージ






今日は、アニメジャパンでした!


会場にお越しくださった皆様、配信を見てくれた皆様、ありがとうございました!







短い時間でしたが、この作品のカッコいい部分をお見せできたのではと思います!



新しく公開したPVも「七陰」が出てきたりと、ワクワクしますね!

私は「イプシロン」役で出演しています




PVや、今日のキャスト皆んなで撮った写真等はアニメ公式Twitterに上がっておりましたにっこり





気になるストーリーや、キャラクターの紹介は、こちらから下矢印流れ星もチェックです!

公式サイト




放送時期は、2022年10月と発表がありました!



この作品は、カッコいいだけではありません!

まだ多くは言えませんが、ぜひご期待ください指差し









明日もアニメジャパンに行かれる方は、楽しんできて下さい!


個人的には、「処刑少女の生きる道」のメノウとアカリがいるとの情報が気になっております!


他にも情報が盛り沢山!!




そんな明日は、
19時〜『テラ娘屋』生放送があります!

日曜日の夜、のんびりお話ししましょうニコニコ


ご視聴は、