昨日は、


『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』
はなまるラジオニコ生スペシャル



をご覧いただき、ありがとうございました!




りなちゃんと、こはらちゃんと、のんびり楽しいトークをお届けしましたにっこり




2人と一緒だとすっかり甘えてしまって、ついつい自分のズボラ話をしてしまいました真顔


きっとみなさんは可愛いとか、癒しとかを求めているのにすみません驚き



昨日の放送はこちらからも見られます下矢印

YouTubeベルガモチャンネル






これからアニメも始まるし、作品の感想も一緒にお届けしたいと思います!


ニコ生の感想など皆さんからのメールお待ちしています!


ぜひぜひ、気軽に送ってみてくださいねニコニコ

宛先は、こちらです下矢印



タチサレ@ベルガモ.オーディオ

tachisare@bergamo.audio



詳しくは、


ベルガモ幼女チャンネルドア



アニメ公式サイト



をご覧下さい!




4/7からスタートのアニメとラジオ、お楽しみに✨