ガルパ5周年、おめでとうございます!




先日、アニメも放送されたりと、益々盛り上がっていますね音譜


アーカイブは3/29 20:59まで!










  "Band life with..."


エモいキラキラ
海、夕焼け、友情、尊いキラキラ

ガルパ5周年記念 スペシャルコンテンツ






この5年の間に、音声収録、ラジオ、イベントなど、色々と参加させていただいてますが、



バンドリファンの皆様、キャストメンバーのみんな、スタッフの皆さんの、バンドリに対する愛情を沢山感じてきました。



この素敵な世界をより楽しんでいただけるよう、私もつぐみと一緒にガルパLifeを楽しみたいと思いますにっこり





つぐ、これからもよろしくね☕️





ガルパ5周年記念サイト





















ちょっと前ですが、奇跡が起きました!


アフスタで、前にフルコン目指してると言っていた「ロキ」です!やったぜ!



これは、めっちや練習しました!

もう二度とできないかも💦笑







ラジオも頑張りますお月様

聞いてね!


夕焼けスタジオ