岡山国際サーキット30周年記念アニメ、

『ヘアピンダブル』

にて、碓氷京子/ヘアピンブルー役を担当しております!



放送日時はこちらやしの木

TVアニメ『ヘアピンダブル』
2月3日(木)  24:30〜
BSフジにて放送!!


サイトではビジュアルイラストやストーリーが公開されています!

ぜひチェックしてみてください🏎DASH!
放送をお楽しみに✨

ヘアピンダブル公式サイト













岡山国際サーキット30周年記念という事で、地元岡山県に所縁のある作品に出演することができて、とても嬉しいです!



岡山国際サーキットは、

岡山県の美作市(みまさかし)にあります。




美作市は、ほぼ兵庫県よりなので、どちらかというと広島県よりの倉敷市民の私は実はあんまり行ったことがないです。



だいたいこんな感じ👇



黄色の線は目コピで描いた「山陽新幹線」新幹線後ろ新幹線前

岡山駅は北区にあるそうです。

(フリー素材の地図を使用)



兵庫と鳥取に面してるのね!



うちは合併しません!という気概を感じる位置の西粟倉村も気になりますが。







美作といえば、パッと思いつくのが、

湯郷(ゆのごう)温泉!




寒いこの季節に、のんびり温泉に入れたら、さぞ気持ち良いだろうな〜




猫しっぽ温泉行きたーい猫あたま日本酒





風が冷たくまだまだ寒い日々が続きますが、皆さま風邪などにお気をつけくださいにっこり