日曜日晴れ
秋の京都に行きたいな〜もみじ




昨日のサタデーステーションで放送されたニュース、皆さんは見ましたか?ニコニコ



『報道ステーション+土日ステ』Twitterにあがってましたクローバー


リンク、ちゃんと貼れてるかな?↑




白鳥先生も出演されていらっしゃるお願い


国際将棋トーナメントで優勝した張京鼎さんのインタビューもありましたが、色んなところで「りゅうおうのおしごと!」のアニメを見てくださっていて嬉しいです😊



現実に行われている『竜王戦』も、今とても話題ですねくまクッキー

















そして皆さん、こちらも見ましたか??



空銀子 和服ver




香川先生のYouTubeチャンネルに出演した時に紹介してましたが、あれから色がついて、現在受注受付中2021年10月21日(木)12:00 ~ 2021年12月1日(水)21:00)です✨



着物の細やかな柄と、鮮やかな番傘。

姉弟子の美しさ❄️


ぜひ、グッスマさんのページでチェックしてみて下さいねニコニコ











京都は、2019年初夏にちなみちゃんと行ったきりだなぁ〜





観光客の賑わいが懐かし〜





おばんざいとか団子とか食べまくりたーいお団子



良い一日をコーヒー