気温がすっかり秋ですね🍁

過ごしやす〜。





本日(9/10)21:00〜

テラ娘屋 生放送です!







Twitterでメールの募集をしています!

【メール募集】『金元寿子と川上千尋のテラ娘屋』では、

  • 褒めて欲しい「頑張った事」
  • 励ましてほしい「悩んでる事」
  • ヨイショしてほしい「自慢したい事」

のメールをお待ちしています。メールの送り先は、番組インフォメーションでご確認ください。


社会人の方が多いとは思いますが、夏休みが終わって新学期!


「よっこらせ」と気合いが必要な時期かもですねもぐもぐ


お気軽に送ってみて下さいね!







ドラマは、『後ろのメリーさん』後編です!
都市伝説&ネットに詳しい人なら分かるあの場所!のオリジナルのお話です✨
お楽しみに!




生放送中のコメントもお待ちしています!













前回の96回より📸





綺麗なグラデーションのちーちゃんネイル!
夕焼けのような、ずっと見ていたくなる素敵さ✨