夏の夕方の5時。


まだまだ日差しが強いですね〜ヒマワリ



毎週土曜日の夕方5じ更新です!

『Afterglowの夕焼けスタジオ プラス』!!



楽曲も沢山お届けしております!

バンドリーマーも、そうでない人も楽しめると思います!

ぜひお聴き下さいねニコニコ
感想メールもお待ちしてます!


毎週土曜日 17:00更新

『Afterglowの夕焼けSTADIO












そして!

明日、NACK5で放送の
『Afterglowの夕焼けスタジオ スペシャル』には、
Poppin'Partyのギター花園たえ役の、大塚紗英さんがゲストです!

役についてやライブの事など、貴重なお話に凄い!!と思わず聴き入ってしまいました!


NACK5圏の方は、ぜひよろしくお願い致します!


7/25(日)  24:30〜25:00   FM NACK5


『Afterglowの夕焼けSTADIO
SPECIAL

















タイトルの「今までで一番のロキ」についてですが、ガルパをプレイしていると、定期的に「ロキ」をやりたくなる時があります。



そんな中、あと一歩でフルコンでは!?という、自分の中では奇跡が起きた「今までで一番よくプレイできたロキ」をみて欲しかったのです!









今日は調子良いぞ!とexpertもやってみました!



イェーイ!!

最後のタップが重なってるところ、永遠に難しい!!






このような感じで連休が過ぎていってますキョロキョロ

目指せ、いつかフルコン!