先日行われた、


「橋本ちなみと金元寿子のお楽しみ会!みんなでワイワイワーイ!」



ご視聴してくださったみなさま!


ありがとうございました!!









今年で、4回目となるこのイベント!皆さんからの応援のおかげで、今回もワイワイとお届けすることができました!!


生配信中のコメント、そして事前に募集していたメール等、本当にありがとうございました✨



全てご紹介できませんでしたが、楽しく読ませていただきましたニコニコ






ちなみちゃんのお誕生日のお祝いから始まり、この一年の振り返りや、ちなみちゃんのとあるチャレンジ動画に衝撃を受け、ご厚意で「地球防衛軍5」をプレイさせていただき、型抜きに苦戦しつつメールをご紹介し、お手紙読み、最後はいつもやってるやつでお別れ。


といった、盛りだくさんな内容でした!



楽しんでいただけましたでしょうか??ニコニコ








プライベートでも遊んでくれるちなみちゃん✨




シーパラダイスへ行ってきたよ!という写真も紹介しました🐬



お揃いのピン留めで✨










型抜き激ムズで面白かった!笑

一生成功しなさそうだったんで、ちょっとズルして手でやってしまったもぐもぐ

皆さんは、やったことありますか??








今年も浴衣でおねがい

プロの方に着付けてもらいました!


金魚もポポポポ。





メイクさんにより、髪型も素敵に✨

飾りは、ちーちゃんがくれたのを使わせてもらいました!






なかなかイベント事が少ない中で、皆さんとコミュニケーションを取りながら配信できたのことが嬉しかったです!



またお楽しみ会ができるよう、これからも頑張っていきます!



できたら会場に集まってやりたいですね✨

そんな日がまた来ることを祈ってニコニコ









グッズは、7月16日(金)まで受け付けております!

配信中にイラストを書いた缶バッジなどもありますので、まだの方はぜひチェックしてみてくださいねやしの木



グッズ情報はこちら