『むすんでひらいて』




茅野愛衣ちゃんのラジオ番組、『むすんでひらいて』に3日間ゲストで出演しています!



210回 4/25(日)配信済み 聞いてくれたかな?
211回 4/26(月)今日配信
212回 4/27(火)明日配信!




毎日配信なんて、本当に凄い!!

貴重なこの3回分、沢山おしゃべりしてきました!




210回では、なんと、12月の私の誕生日をお祝いしてくれました!!
私が、愛衣ちゃんの10周年をお祝いしなければなのに!!




サプライズでケーキや、写真集を貰い、そして、糸電話のふるこーす!!



本当にありがとう😭✨





愛衣ちゃんとはデビューした時期がほぼ同じくらいで、色んな話をしたり、ご飯行ったり、仕事の気付きを貰えたり、沢山お世話になってます!



オーディション会場でお互いよく見かけたよね!とか、今まで共演した作品の話などなどを211回でしました!
話が尽きなかったですニコニコ
楽しかった!



ぜひ聞いてください!