「弱キャラ友崎くん」のアニメが、先週最終回をむかえました!




原作の3巻までを、全12話でお届けしました!




放送が始まるとあっという間に感じてしまいますね。




ご視聴いただき本当にありがとうございました!!





日南葵という、まだまだ奥の深いキャラクターを演じることに緊張感をもって臨みましたが、葵を演じることができて本当に光栄で嬉しかったです。




この先のお話も凄く面白いので、アニメで続きが出来たらいいなー✨と勝手に願っていますお願い








そして、アニメの放送は終わりましたが、ラジオは隔週配信になり続きます!




ベルガモのYouTubeチャンネルで聞けるので、最新回のリンク貼っておきますダウン


聞いてくれたらとても嬉しいですニコニコ


https://youtu.be/gsit_LnXplU





そして、アニメ友崎くんの缶バッチ!

皆、知ってるよね!



申し込みは、3/31まで!

もうすぐだよキョロキョロ

いそげいそげ!!





知らなかった!って人は、ぜひ下のページを見て下さい!!



https://sp.ch.nicovideo.jp/tomozaki-kun/event/ev25871






いつか、隙を見て安全に大宮に行くぞ!



http://tomozaki-koushiki.com